FXについてのブログ

猫啼温泉 式部のやかた 井筒屋 【猫啼温泉】 宿泊 [温泉旅行 カップル]

充実した休みになりました!マイレージ使ってパーっといきました!

で、猫啼温泉 式部のやかた 井筒屋の情報を集めてます。

バリュースターでサクッとみました。

猫啼温泉に関する情報のるつぼといえますね。


猫啼温泉 式部のやかた 井筒屋の宿泊情報!

>> 猫啼温泉 式部のやかた 井筒屋 予約はこちら

>> 口コミをみてみる

(ねこなきおんせん しきぶのやかた いづつや)
楽天トラベルで宿泊施設の詳細を見る
柔らかな湯と佳き人の面持ち。四季の彩り豊かな趣きある料理と天然温泉に癒される、おもてなしの宿。


猫啼温泉 式部のやかた 井筒屋 の詳細
郵便番号963-7855
住  所福島県石川郡石川町猫啼22
最 寄 駅磐城石川
交  通磐城石川駅よりお車で3分
駐 車 場有り 80台 無料 予約不要
観光情報ゴルフ,博物館,テーマパーク
メ  モチェックインが予定時刻を過ぎる場合必ずご連絡下さい。,入湯税が別途必要です。(お一人様150円)



個人的には、もう眠い頃。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0


SEO
人気ホームページランキング ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。